デリヘルのお風呂で後ろから責められました

デリヘルのお風呂で後ろから責められました

投稿日:2016年1月20日  カテゴリ:風俗

デリヘルのお店でも僕はエッチな女の子を求めて痴女系のお店を選んでいますが、やはり当たりを引くと凄く気持ちよくしてくれるんですよ。

今回はお姉さん系ということで29歳のOさんを指名しましたが、早速部屋に来てから直ぐにキスをしてくれたのですが、これが本当に歯茎をなめ回すような感じで早くも虜にされそうでした。

そして一緒にお風呂に入りますが、その身体を洗う手つきがまた気持ちよく、特にペニス回りや睾丸やアナルを洗いながら的確に責めてくるのが堪りませんでした。

時間を長く取ったのでお風呂も一緒に入りましたが、彼女が後ろで僕が前というポジションを取られる格好になって、そこで沢山いじめられちゃったんです。

うなじや耳にに執拗なキス責めだったり、回した手での乳首責めや睾丸のマッサージ、そしてマッサージするような手コキで、ほとんど滑りも無いのにどんどん気持ちよくなってしまって、僕はそのままお風呂の中で射精させられちゃいました。

勿論ベッドの上で二回目も絞られちゃいましたが、当たりの女性って本当にスケベなのがデリヘルのいいところですね。