風俗体験談を自慢されるのは、不幸とは違う。災難である。

デリヘルで嬢が汗をかくと興奮する

デリ嬢が汗をかくと妙に興奮してきます。クソ暑いなかでクーラーもつけずにやっての汗ではなくって、クーラー効かせて髪の毛もすっかり乾いた状態なのにも関わらず、じんわりと汗をかいてくる様に興奮するのですよね。

汗でしっとりとした状態になっている女の子は、一生懸命さも伝わって妙に興奮する状態です。愛おしさが増すというのでしょうか。ですから、夏場のデリヘルは好きですね。

暑いのはかなり嫌いな部類なんですが、けれども夏の暑さのせいか新陳代謝もあがって、それで汗をかきやすくなっている状態が最高に興奮します。それでデリヘル利用だと、夏という季節の高潮感も相まって、冬のデリヘル利用よりも女の子の食いつき具合がいいですから。

冬のデリヘルには、言ってみれば「優しさ」があり、そこの点においても大きな魅力だとは言えますが、けれども夏には「激しさ」があってそこも大きな魅力ですね。開放感というか突き抜けていくデリヘルプレイは魅力でしょう。

デリヘルの女の子にマッサージしてもらう

女の子遊びの最も楽しいことの1つがデリヘルではないかと思っています。自分の希望するところに来てくれるというのがなんとも嬉しいことであり、エッチをする場所を選ぶことができるのです。ホテルが多いのですが、最近は疲れているので自宅に呼ぶことにしました。

今回は性感マッサージのようなことをしてもらおうと思いました。もちろん女の子はそのスキルはないかもしれませんが、そのように真似してもらうだけでよいのです。

シャワーを浴びるとうつ伏せ、そして仰向けになり、足の方から心臓に向かってマッサージをしてもらいながらいろいろと話かけていきます。そして仰向けになると、自分のアレが大きくなっているのですが、そこを手と口でマッサージしてもらいました。

イクまでじっくりとなでるように、優しく気持ちよくしてもらいました。女の子は体のマッサージの仕方はよくわからないようでしたが、アレのマッサージの仕方はわかっていて、さすがにプロだと思ってしまいました。彼女にされるがままフィニッシュしていきました。

ギャルデリヘル嬢とのプレイ体験談

ちょっと前にデリヘルの中でもギャルデリヘルがあるということを知り、興味があったので福山で利用することにしました。30分ほどするとやってきたのは、20代前半くらいかと思われる美女系のギャルでした。

こちらからギャル語を話すと、かなりびっくりしたみたいで、それからコミュニケーションをとるようになりました。話を聞くと、まだこの地方に来て2ヶ月ほどのようです。当然、知り合いはそれほどできません。

そんな状況だったので、ギャル語で話せたのが良かったのか一気に距離が縮まりました。そして、いざプレイが始まります。実は、ギャルとエッチなことをしたのはこれが初めてではなかったので、大体ギャルの傾向はわかっていました。

ギャルはフェラとかクンニをいやがります。それで、こちらからも無理にはさせませんでした。でも、クンニの良さは知ってもらいたいと思い、かんばって舐め続けました。最後には二人とも気持ち良くなってプレイが終わりました。

また指名して欲しいということでしたので、近いうちに呼ぼうかなと考えています。
福山デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]